人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ほほえみ市
日曜日ひよちゃんをつれ行ってきました「ほほえみ市」
パン教室をされてる方のおうちで
延岡のアクセ作家さん布作家さん、そしてなんと
福岡のフラパニさんがお店の器をたくさん持ってこられてのイベント!
ちょっと出遅れてしまい10時オープンを15分くらいオーバーしてしまったら
すでに駐車場はたくさんの車
そしてお家の中はたーくさんのお客さん。
最初人の多さに圧倒されてしまい挙動不審にキョロキョロ。
何人かお友達をみつけたり。
そんなことしてるうちにフラパニさんのHPでチェックしてたものはすでに誰かの手の中…。
布作家さんのかわいいアクリルたわしはすでに完売でした。
やっぱりちょっと前くらいに余裕もってこなきゃいけなかったみたいです^^
けど器は残ってたものもどれもステキなものばかり
かわいくて何度も手に取ったグレー色のドットの湯のみ
やっぱり買えばよかったなあと今頃後悔の渦…。
アクセサリーもとてもステキでした。
トップに鳥がついてるのがかわいくてずっとみてたのですが
ひよちゃんに引きちぎられるよなあとがまんがまん。
けどどれもステキだったなあ~。
hohoemi-ovenさんのおうちもこれまたステキでした。
ご自宅で撮影できなかったので写真はないのですが
コニファーさんのおうち!って感じ。
おいてある家具や雑貨がいちいちかわいくて器はどれもステキで
置いてある本は読みたいものばかりでこれまたじーーっ。
おもわずパン教室に通いそうです。
そしてお土産にいただいたパン、とっても美味しかった♪
やわらかくてやさしい味でした。
あまりたべないひよもばくばくたべてましたよ。

今回のステキなイベントのおかげでうれしかったことが2つ♪
ひとつはすてきなネットショップをされてるjoliさんにお会いできました。
想像してた通りきれいでとてもステキな方でしたよ^^
初めてだと言うのに声をかけていただいてありがとうございました。
そしてもうひとつ
おともだちのacoちゃんとともに初めてあったbonさんちに御邪魔することに
あとからグレイスさんやらぶさんも合流して
思いがけなくとても楽しい時間を過ごすことができました^^

とても楽しくていい1日だったのでした。

それにしても恐るべし延岡!
雑貨屋さんにアクセ作家さん、布作家さん、パン職人さん
また今回みたいなかたちでいろんな人が集まって
ステキなイベントがどこかで開催されるといいなあとおもったのでした^^

ほほえみ市_c0001302_10535048.jpg

お持ち帰りしたもの、丸尾さんの器、お友達が譲ってくれたアクリルたわし
by tomomilktea | 2007-10-14 10:22 | ぶらり
<< 1さい カードとカボス >>



hibi no awa            なんでもない日常の記録
by tomomilktea
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お知らせ
ごちそうさま
お気に入り
コタだより
ぽぽだより
ぶらり
園芸日記
ちくちくお針子
おめでとう!!!
四季olioli
about me
あたらしいおうちができるまで
日々あわ
未分類
以前の記事
2014年 01月
2012年 07月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
お気に入りブログ
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧