Top
ハーモニーランド
c0001302_7244246.jpg



お誕生日の2日前の日曜日
ハーモニーランドへ
キティちゃんに会えばべったりとくっつき
ダニエルくんには鼻が怪しいと気付いたのか?
鼻パンチしておどろかれてました^^
今年は乗り物もいっぱい乗りましたよ~♪
小さいジェットコースターがあって
それが気に入ったようで3回ものせられました
小さいといってもけっこうなスピード
けらけら笑ってるところを見るとへっちゃらみたい
高いところをぐるっと1周するのも2回も!
(よくある自転車みたいに漕いで動くのみたいなやつ)
高いところ苦手なわたしは死にそうでした
本人はとっても楽しかったらしい♪
今年はショーででてくるうめさんにも泣かなかったし
十分楽しめたみたい
また来年も行くそうです^^
どうやら誕生日のハーモニーランドはしばらく続きそうです
[PR]
# by tomomilktea | 2010-11-03 07:32 | ぶらり
4さい
c0001302_1714081.jpg

4さいになりました
プレゼントはシュシュルン

好きないろは、ピンクとムラサキとクロ
キラキラ、ハート
好きなテレビはめちゃモテ委員長とプリキュア
かわらず魔女の宅急便も好き
好きな遊びは、お人形の髪の毛を結ぶこと
あと、自作の歌を歌いながらひたすら踊ること
100.1㌢  16.5㌔
[PR]
# by tomomilktea | 2010-10-19 23:58 | ぽぽだより
運動会
c0001302_10304699.jpg



幼稚園、初めての運動会
かけっこにおゆうぎ、団技にリレー
がんばりましたよ♪
[PR]
# by tomomilktea | 2010-10-10 10:28 | ぽぽだより
運動会
c0001302_17172172.jpg

小学校初めての運動会
がんばりましたよ~~♪

こちらは
[PR]
# by tomomilktea | 2010-09-26 17:14 | コタだより
キヨナガビッグフェア2010
c0001302_1671721.jpg



お知らせです
今年もキヨナガさんのイベントに参加いたします
お時間ある方是非お越しくださいね^^
ruriさんの石けんを販売予定です♪
詳しくは
[PR]
# by tomomilktea | 2010-09-18 07:44 | お知らせ
こんどはカメラ・・・
c0001302_10363929.jpg


以下の理由で最近は携帯カメラが活躍中^^

去年から続いている我が家の家電の寿命切れ
夏休み前から調子悪いコンパクトカメラを
だましだまし使ってたのですが
とうとう変な音が出だしてもう無理みたい
2学期は運動会があるし幼稚園は発表会も
そろそろ購入しないと間に合わないのです
mixiでもいろいろアドバイスもらったんだけど
未だ決まらずまだまだ迷い中
どうせ買うなら思い切って一眼買うか
やっぱり使いやすいコンパクトカメラにするか。。
う~~ん、どうしよう。。。
[PR]
# by tomomilktea | 2010-08-30 10:36 | お気に入り
夏休みももうすぐ終わり
長かった夏休みも残すところあと1日
我が家はというと
わたしは夏休みの間お休みをもらって
ずーっと子供たちと過ごしてました
週1ペースのバーベキューに
オートキャンプにプールに海
地味~ながらも夏満喫の夏休みでした
9月からは仕事再スタート
そろそろぼやけた頭を切り替えなきゃと
おもっているところ
とりあえずは9月18,19にある
キヨナガビッグフェアに参加するので
しばらくは準備におわれそうです
このフェア、文化センターでありますので
みなさま是非ご家族でお越しください^^
うちの会社のブースでは、会社の紹介他
ruriさんの石けんなどなども販売させていただく予定です
詳しくはまたお知らせしますね~♪
c0001302_948331.jpg

[PR]
# by tomomilktea | 2010-08-30 09:48 | 四季olioli
なつやすみ
c0001302_8422227.jpg


夏休みに突入してなかなかPC前に座れずにいます
今はコタはそろばん、ひよは自分の部屋でひとりカラオケ中^^
それにしても夏休み
まだ1週間しかたってないというのに
もう逃げ出したい。。
コタは毎日外に遊びに行き
変わらず近所のこと喧嘩したり仲良く遊んだり
たたいただの物壊しただの騒がしい毎日
夜はいっしょにバーベキューしたり花火したり
朝から寝るまでいっしょなので
つきあってる身としては。。。
ひよは朝5時半おきがくせになり、ラジオ体操に燃えてます
「ラジオ体操あるから」と8時半にはひとりベッドへ
昼間はひたすら庭プール
日に日に黒くなっていってます
夏休みまだまだ始まったばかり
これがあと1ヶ月続くとなると。。恐ろしい。。。
そんな我が家の今年のお盆休みは近場にオートキャンプの予定
体力温存しとかなくては!
[PR]
# by tomomilktea | 2010-07-28 08:38 | ぶらり
7
c0001302_8593215.jpg

夏休みはいってすぐ7歳になりました♪
何日か前には念願だった歯が抜けて
間抜けな顔でハッピバスデイでした^^
誕生日の日はシュクルのチョコケーキを食べて
プレゼントでもらったウィーパーティ三昧
次の日はご近所さんにバーベキューでお祝いしてもらって
にぎやかな誕生日でした^^

7歳現在、24.4㌔、121.5㌢、靴のサイズ20.5㌢
体も大きくなったなあ
心も広く大きく成長しますように♪
[PR]
# by tomomilktea | 2010-07-23 22:43 | コタだより
あさごはん
c0001302_1111132.jpg


パンにマーマレードとシナモン
しばらくはまりそうです
マーマレードに入れた
砂糖の量を思い出すと
ちょっとぞっとするけれど^^
[PR]
# by tomomilktea | 2010-07-03 10:50 | ごちそうさま



hibi no awa            なんでもない日常の記録
by tomomilktea
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
お知らせ
ごちそうさま
お気に入り
コタだより
ぽぽだより
ぶらり
園芸日記
ちくちくお針子
おめでとう!!!
四季olioli
about me
あたらしいおうちができるまで
日々あわ
未分類
以前の記事
2014年 01月
2012年 07月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
ブログパーツ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧