Top
<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お休み
パソコン入院につきしばらくお休みいたします
御用の方は携帯にご連絡くださいね^^
コメントにお返事してないままで申し訳ございません!
戻りましたらすぐにお返事させていただきます
[PR]
by tomomilktea | 2008-08-23 09:21
ポケモンの旅
お盆休み、
CM流れるたびに「ヤッターマンショーみたーい!!」の
コタの願いをかなえるべくグリーンランド&福岡1泊旅行
いつもの急遽思いつき旅行です
お昼すぎに到着しまずはプール
海みたいに奥に行く度深くなってて時たま波がきたりして
家族みんなで気づいたら2時間くらい入ってた、楽しかったです♪
最初いやいやだったひよが一番楽しんでた様子^^
プール、そういえばはいったの結婚前以来だなあ。

プールをあがってからはちょこちょこと休憩しつつ
ポケモン会場で遊んだり(結局2回入った)念願のヤッターマンショーを見たり
晩ごはんの後は園内であった花火を見て閉園まで楽しんだのでした
(もちろんひよは、いや!こわーい!と抱っこで顔をうずめたまま)
結局アトラクションは園を移動する電車に乗っただけ
次回は身長120㌢超えてからかな^^

夜のうちに福岡へ移動し福岡泊
次の日はコタと2人バスと地下鉄でキャナルまで
もちろん2日目もコタメインでポケモンセンターです
地下鉄ではこれまたポケモンスタンプラリーで
100円の一日乗り放題券(マックバーガーつき)を買って
スtaンプがもらえる駅にいってスタンプを押してもらい
ポイントごとに景品がもらえるというもの
ポイント集めてたら一日地下鉄に乗ってなきゃいけなくなるので
記念に一つだけスタンプを押しに行き
コタはポケモンとともに初地下鉄を楽しんだのでした^^

さてさて大好きなポケモンセンター
午前中たっぷり時間かけて堪能し
前日我慢した分いろいろとかってもらい
(選んだのはいちばんかわいらしいミミロル^^とさとしの帽子)
ふりかえるとポケモンづくし!大満足のコタだったのでした

ひよはというとまたしてもコタに降りまわされた旅
疲れたのか次の日の夜はサザエさん見ながら寝てしまい
そのまま朝までぐっすりだったのでした
来年はもっと楽しめるかな♪

c0001302_9144566.jpg

[PR]
by tomomilktea | 2008-08-16 08:41 | ぶらり
またまたグリーンカレー会
昨日は我が家にsumiちゃんmiyuちゃんがきてくれてワイワイワイと
グリーンカレー食べたり
チーズケーキ食べたり
キャラメルアイス食べたり
ずーっと食べててお喋りもとまらなくて
すごく楽しい一日でした
コタも大きいお兄ちゃんたちとセミとりいったり
女の子軍団にちょっかい出したり
すごい楽しかったみたい♪
ひよは寝てしまったけど
起きてる間は一番小さいおねえちゃんにベッタリ

夏休み中懲りずにまた遊んでね♪♪

c0001302_954960.jpg


ながよちゃんに教えてもらった加工サイト
いろいろ作れていいね♪
しばらくはまりそう^^

c0001302_9432233.jpg

[PR]
by tomomilktea | 2008-08-09 09:38 | ごちそうさま



hibi no awa            なんでもない日常の記録
by tomomilktea
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お知らせ
ごちそうさま
お気に入り
コタだより
ぽぽだより
ぶらり
園芸日記
ちくちくお針子
おめでとう!!!
四季olioli
about me
あたらしいおうちができるまで
日々あわ
未分類
以前の記事
2014年 01月
2012年 07月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
ブログパーツ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧